江東区住吉のねこの手整骨院、年末年始のお知らせ
query_builder
2021/12/20
おはようございます。
今朝、出かける時に、寝室に目をやると、嫁と娘がくっついたまま、ほぼほぼ同じ形で寝ておりました。さすが親子だなと思いつつ、その恰好がいわゆる脊髄反射的なポーズになってるなと思った私は少し勉強疲れが出てるかなと思います。
さて、薄毛!男性にとってはいまの所永遠のテーマですよね。最近は女性でも悩む方が多いと聞きます。そんな私も薄毛は気にしています。最近後退してきたなと思いますし、髪に張りが無くなってきましたよね。
薄毛の原因はホルモンバランスの異常と血行不良と言われて久しいですが、今だ決定的な治療法はありません。医薬品では10年ほど前から薬があり、確かに効果的だと言われていますが、目に見える程の効果は人それぞれですね。
そこで、頭皮マッサージもいいですが、鍼灸治療を試してみてはいかがですか?
ざっと説明しますと、頭皮に鍼を刺して、電気流して、先の尖ったもので頭皮全体をつついて刺激します。頭皮全体が赤くなるまで出血寸前まで追い込んで血行を促し、毛根・毛乳頭を刺激します。最後に全体を消毒して終わります。慣れればそんなに痛みは無いですし、現状では施術を受ける価値が相当あると思います。
ついでに肝胆経絡の流れを促通させてあげれば、患者さんの気分も高揚し人生に自信がつきますよ。
|
|
03-3633-8576 平日9:00~13:00 / 15:00~21:00 土曜 9:00~17:00 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。