江東区住吉のねこの手整骨院、年末年始のお知らせ
query_builder
2021/12/20
警察の事故処理や保険会社への連絡がお済みになったらまずねこの手整骨院・鍼灸マッサージ院にご一報下さい。
その後の治療や保険会社への対応など詳しくご説明致します。
事故に遭われるとご本人であれ、ご家族であれ、気が動転し、誤った対応をしてしまう事が多々あります。
その様な事が無いように当院では患者様の立場に立って患者様がどのようにすれば良いかバックアップ致します。
交通事故に遭われると、恥ずかしさからか多くの人が被害者であるのに加害者に対して大丈夫ですと言って立ち去ってしまったり、その時には何も症状が無いので大した事が無いと思い病院へも行きたがらなかったり、その場で示談に応じてしまうといった行動をとってしまいがちです。
それでは、後になって何かしらの症状が出てしまったりした時にまともに保険会社が対応してくれないという事態になってしまう事もありうるのです。
そうならない様に直ぐに対応をする事が大切ですので当院にお気軽にご相談下さい。
|
03-3633-8576 平日9:00~13:00 / 15:00~21:00 土曜 9:00~17:00 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。